家電バイヤー×WEBライターのリアルブログ

【家電情報や副業のリアルなど体験談を元に情報発信】

アイリスオーヤマのエアコンって大丈夫!?冷える?効く?口コミや評判をチェック!

アイリスオーヤマの家電製品は、比較的安い価格帯の製品が多く人気が上がっています。掃除機や扇風機などは、アイリスオーヤマも定番のメーカーとして定着してきましたが、エアコンもすごく安く魅力的ですが「アイリスオーヤマで大丈夫なの?」という方も多いです。

「壊れた」「故障した」「冷えない」など、心配になるレビューも少なからずあります。でも、価格的にも機能的にも魅力的なアイリスオーヤマのエアコン。

今回は、アイリスオーヤマのエアコンの特徴をご紹介します。

■アイリスオーヤマのエアコンは人気があります!

アイリスオーヤマのエアコンは大丈夫か!?などと言ってしまいましたが、人気は非常に高く、価格だけでなく機能性にも魅力的なポイントが溢れています。

・10種類もの豊富なシリーズ展開

現在10種類ものシリーズが展開されており、スタンダードモデルを始め下記のシリーズがあります。

内部清潔エアコン(GFシリーズ)

エアコンのカビや汚れが気になる方におすすめしたいシリーズです。独自の高性能フィルターを搭載し、カビや汚れ、ウイルスまでキャッチしてくれます。エアコン内部に汚れた空気を取り込まないため、エアコンから出る空気もキレイな状態です。

カラーエアコン(Dシリーズ)

内部清浄機能や除湿モードなどの機能性に加え、インテリアとしてのデザイン性を高めたカラーエアコン。ゴールドとブラウンの2色展開で、高級感のある空間、モダンな空間、落ち着いた空間など合わせやすいカラーリングです。

Wi-Fi搭載エアコン(Wシリーズ)

遠隔操作、おやすみモード、タイマーなどスマートフォンのアプリで操作可能。外出先からも操作できるため、帰ってすぐに快適な空間になっています。

音声操作エアコン(GVシリーズ)

声で温度や風量などを指示するだけで、操作できるエアコン。Wi-Fi環境も不要で、取り付けて簡単に使用することができます。内部清浄機能や高温多湿機能も搭載されています。

冷房強化モデル(GXシリーズ)

ハイパワーでどれよりも早く冷やす冷房強化モデルです。猛暑モードにするとスピード冷房で、しっかりと素早く冷やしてくれます。

ポータブルクーラー

移動ができてどこでも使えるところが人気のポイント。キッチンや洗面所など、エアコンが設置できない場所でもエアコンを作ることが可能です。冷風・除湿・換気・温風として使えるので1年中活躍して使えます。

・公式サイトならメーカー保証延長!

「エアコンが壊れやすいのでは・・・?」と不安な方も少なくありません。

そのような方は、アイリスオーヤマの公式サイトからご購入いただくと、今なら延長保証期間中です!無料で2年保証になり、その他ポイント還元や会員特典もあるので、公式サイトからの購入もおすすめです。

■(まとめ)アイリスオーヤマのエアコンって大丈夫!?口コミや評判は良い?

アイリスオーヤマのエアコンは、とても安い価格ですが「壊れやすい」「冷えない」というような心配はなさそうです。特徴に合わせてシリーズも豊富な展開をしており、価格重視のシンプルなタイプから機能性を重視したものなどから選ぶことができます。

コスパに優れたアイリスオーヤマのエアコン!ぜひお試しください!

↓スポットクーラー・壁掛け扇風機のご紹介はこちら↓